2011年08月06日

冬支度

暑い日が続くこの時期に

薪ストーブで燃やす薪の用意をしておかなくてはいけません

昨日の、昼休みと仕事を終えてからと2回で5束の薪を

会社から運びました

冬支度
会社から頂いてきた薪です

この薪は、生なので夏の暑い日ざしで乾かします

今日は、違う所から、乾燥材を頂いてきました

こちらは、ストーブに入る大きさにして積んでおきます

冬支度
乾燥材1

冬支度
乾燥材2、積む時はフォークリフトで積んでもらい

会社のユニックを借りて運んできたので、降ろすのも簡単に出来ます


冬支度
乾燥材2

冬支度
乾燥材3、こちらは焚き付けようの細かい材です

今日は、3梱運びました

会社からの薪と、今日運んだのでは、まだまだ足らないので

もう少し頑張って集めてこないと、いけませんicon10



同じカテゴリー(その他)の記事画像
免許更新
こんなお知らせもきました
ナガブロからお知らせが届きました
山菜採り
はーい
晴れたぞ〜
同じカテゴリー(その他)の記事
 免許更新 (2024-04-19 17:10)
 こんなお知らせもきました (2024-04-19 14:15)
 ナガブロからお知らせが届きました (2024-04-19 13:14)
 山菜採り (2024-04-18 18:38)
 高齢者講習 (2024-04-12 14:31)
 はーい (2024-03-13 07:13)

Posted by きまぐれおやじ at 17:55
Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。